心理検査

 

少し前に心理検査した

 

で、今日結果聞きに行ったの

 

私の性格や考え方、生き方、本当に私そのものを言い当てられたかのよう

私自身があまり気づいてない部分もわかって面白かった

 

次回からカウンセリングが始まる

あまり前向きじゃないけど

彼氏と親以外と話す機会って滅多にないから

楽しみでもある

仕事をやめてから本当にしゃべることなくなったなぁ、、、

 

 

けどインスタはマメにログインして

中学の同級生達の近況チェックしてる

 

私は最近あまり上げる写真ないから控えめだけど

旅行とか行ったらウザいぐらい上げちゃうんだよね

みんな引いてると思う

こいつキモいって思われてるかも

イイねはしてくれてもコメントはないもんね

 

私が高級路線まっしぐらなのがバレバレ

モデルでも芸能人でもインフルエンサーでも

キャバ嬢でもお嬢様でもないのに?

ただの一般庶民がバカみたいに海外行ったり

ブランドものあげてたら引くよね

 

私はなにがしたいのかよーわからん

多分気を引きたいだけなのかもしれない