彼氏と一緒にひきこもり

 

今日は朝から彼氏がきてくれたよ。

 

映画見たりしてまったり。

私はそろそろ外出デートしたいんだけど

彼氏は仕事で疲れてそうだったから何も言わず

 

 

こんなわたしでも彼氏いるんです。

ひきこもりになったのも彼氏がきっかけ。

今までバリバリ働いていた私が

彼氏ができたと同時に辞めなさい、と。

(クソみたいな仕事していたから)

 

おかげで自由な生活を手に入れて

毎日お気楽自由なひきこもりですが

今までバリバリに働いてたので

家での暇つぶしがわからなくて最初は苦労しました。

 

これから先もずっとニートです

ほんとクズみたいな生活です

老化が人より早そうでびくびくw

 

最近お出かけが全然なくて

インスタグラムにあげる写真もなく。

(私はインスタではキラキラ系女子)

早く旅行に行って、写真撮りまくって

ウザいぐらいしつこく写真あげるのがたのしみ。

 

はよどっか連れてけー