インスタ疲れたよね

 

インスタグラムの中の私は

いわゆるキラキラ系なんです

 

ハイブランドのバッグやシューズ

海外旅行での写真がメイン

微妙な写真は載せない

友人が羨ましい、妬ましいと思う写真を

厳選して載せてる

 

フォロワーが多いわけじゃないし

非公開だし

ただ昔から私のこと知ってる友人同士で

近況報告や生存確認のためにやってたはずが

いつのまにか自慢の塊みたいになって

自分で自分の首絞めてるなぁ、としみじみ

 

普段のわたしはひきこもりのニート

毎日ほぼすっぴん

インスタ徘徊が趣味

特技は写真加工

 

わたしみたいな人

きっとたくさんいるwww