普通の幸せが欲しい

 

 

付き合って、そこそこの期間を経て

同棲したり、結婚したり

それが当たり前だと思っていた。

 

 

でもそうじゃないパターンもある。

 

 

私と彼はすっごく仲良しで

毎日50通はLINEするぐらいラブラブ

もう1年半年付き合っているが

同棲のどの字も出ない。

 

国内旅行は日帰りオンリー。

お泊りは海外だけ。

 

私達は少し特殊なのだ。

 

 

それは彼氏の仕事が関係してくるのだが

ほぼ毎日仕事漬けだから

泊まって呑気なことはしてられない

 

仕事が生きがいになっている

私は応援しているだけ

 

これはもう諚なんだとわかったが

普通の夫婦に憧れる

 

毎日同じ屋根の下で暮らし

一緒に食事をして

同じ部屋で寝る

 

それだけで十分幸せだなぁと思う

 

でも毎日毎日それは飽きるとわかってるから

今の生活スタイルに落ち着いてるんだろうなって思う

 

 

でもいつかは籍入れたいなぁ